その他

癌手術の前後で飲んだ漢方のおかげで術後の回復も早く元気に過ごせています。(64歳女性)

Before

64歳主婦です。
癌になってしまいました。
ひどい血尿が出て病院に行ったところ、膀胱癌と診断されました。
腎臓の片方は機能していないほどひどい状態と言われました。
主人に打ち明けたところ、こちらの漢方薬のお店に連れて来てくれました。
病院での診断を伝えたところ、大変親身になって相談にのってくださいました。
手術に備えるために、癌で弱った体に体力をつける漢方を紹介していただき、何もしないで待つより少しでも癌と戦えるよう飲もう!と主人が買ってくれました。

before

After

確かに、病院の手術は20日以上先と言われ、意外にも遅く…
それまで何もしないで待っていて、その間にも癌がどんどん増えている気がして不安でたまりませんでした。
大変落ち込んでいましたが、漢方を飲んでいるうちに、少しでも体力をつけて乗り切ろうという気持ちになってきました。
毎日3回欠かさず食事の前に漢方を3種類飲み、夕方には主人と一緒に散歩もしました。
お店の方に教わった食養生にもかなり気を付けました。

腎臓摘出手術が終わって3週間ほどですが、体力の回復も非常に早く、出血も少ないと言われました。
漢方のお陰だと思っています。
今後は服用量を減らしてでも、この漢方をしばらく続けていくつもりです。
これまで何度もお店の方に電話で相談して、親切に対応していただきました。
無事に手術してくださった病院のお医者さま、度々相談にのってくださった漢方薬店の方、そして主人に感謝感謝です。
これからも前向きに頑張って生きていきます。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品